会社説明会を行いました!

4月24日、会社説明会を行いました。
今回で4回目となる会社説明会。笑顔がすてきな女の子が参加してくれました♪
ありがとうございます!


まずはユーリックホームの歴史や取り組みをムービー放映!



ムービー放映後は各部署の若手社員がどんな仕事をしているかお伝えしていきました。

ちなみに・・・弊社は8つの部署から成り立っています。



弊社の会社説明会は少人数制となっておりますので、気になることがあれば

すぐに質問できるように学生さんとの会話式(?)説明会となっております。


全部署の説明が終わると次はショールームやオフィスにご案内をして社内の雰囲気を

体感していただきました。


実際に働いているオフィスを見れることは社風を知ることができるメリットでは

ないでしょうか!!!?



そして、最後はモデルハウスへご案内。

弊社がどんな家をつくってお客様に提供しているのか・・・実際に見ていただきました。


ちなみにこちらがご見学いただいたモデルハウスです↓

モデルハウス見学は学生さんから好評いただいており、「実際にどんな家をつくって
いるのか知れてよかった」などのお声をいただいております。



今回の会社説明会で合同説明会ではわからなかったユーリックホームのことを
よりご理解いただけたのではないかと思います。

会社説明会は今後も随時開催予定です!
◇次回開催日:5/8(金)13時半~



弊社の会社説明会に参加をご希望の方は、まずはエントリーをお願いいたします。
会社説明会の詳細や今後の採用スケジュールをお伝えします。

ひとりでも多くの学生さんとお会いできることを楽しみにしております!

0コメント

  • 1000 / 1000